SSブログ

ログインできた! [雑記]

日記を書かなかったわけではなく


なぜかブログにログインできませんでした(笑)

年明けから So-netのトラブル続出ですが

大丈夫かしらん?


15日は都内の勉強会 なかなかしびれる内容だった

16日はジュンコ先生とホール打ち合わせ

17日は新と美さんの片付けと 川越ミーティング


18日はお友だちが夕食をごちそうしてくれた

19日は勉強会のレポート準備

20日は夜勤さんでした


夜勤あけ 眠ろうと思ったら

いつも起きる時間の目覚ましが鳴りましたとさ!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。