SSブログ

留守番電話 [音楽]

2017年2月13日(日)

半夜勤明け
睡眠時間短い状態で サンバの練習へ
スタジオの狭い駐車場で 車が柱に接触!

あ〜〜〜 
新しい彼氏 ちょっとお怪我をしてしまいました
左後ろのランプのカバーが ヒビ割れしました

IMG_2468.JPG

3月のライブイベントの練習で
マルシャを練習してみました
サックス入りで ゴージャスでした[ぴかぴか(新しい)]

スマホは お家で留守番してました
写真と動画をiPadで撮りました
今年も 忘れ物多いですね〜

タグ:サンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待てなかった私自宅弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。