SSブログ

勉強会 No.2 [雑記]

2017年1月27日(金)

財布を忘れて勉強会に出かけてしまいました!
駅でスイカ残高50円で チャージしようとして発見!
持ち物をチェックすると バッグの中に商品券が1枚

集中して勉強会に臨むも 時折「帰りはどうしよう?」
結果 駅そばの金券ショップで換金して 電車に乗れました
ラッキーな事に お弁当とお茶は持参していました

IMG_0514.JPG

陽気なサザエさん な一日でした(笑)




タグ:お勉強
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勉強会 No.1西商店街新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。