SSブログ

ディープな浅草 2016春 [料理]

浅草で天ぷらです♪

サンバチームの買い物で 下町に出かけました
日暮里をチラッとのぞいて 浅草橋へ
お世話になっている マリアファンタジアさんへご挨拶

教えて頂いたお店でキラキラしたものを買って 浅草へ移動
ちんどん親方の一座が 桜流しをやっているかと思ったけど
出遅れて見つかりませんでした(今日はお休みだったかも!?)

けっこう歩いて 小腹もすいてきたので
何か夕食を・・・ という事で
おじさんサラリーマンに混じって 立ち食いそば(笑)

12919886_924201814362442_3674025674908576392_n.jpg

お腹の調子ももどったみたいなので 春菊の天ぷら入り!
わ〜い!浅草で天ぷらですよ〜〜!!
厨房のオジさんも いい感じの人だった!

タグ:samba
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海辺のドライブ花曇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。